2024年3月20日 水曜日。

こんばんはニコニコ今日も感謝。


元町、すご〜い強風でしたDASH!DASH!

そんな中、

ご来店くださった皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ


今日の一番人気はこちら

レスデザイン「alto.」トートバッグ

-LESSにはビジネスバッグはありません💦

が、通勤通学に使えるトートは人気飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




男女問わず、年齢問わず

シンプルさが良いって嬉しいお言葉をいただき、

ショップ店員は終始ご機嫌な一日でした爆笑


さて〜、帰ってドジャース開幕戦観ようかな⚾️

本日もありがとうございました😊

明日もお待ちしてまーす♪