2024年3月8日 金曜日。

こんばんはニコニコ今日も感謝。


暖かいな〜と思っても

夜になると寒いですねDASH!


最強床暖があったのですが、

春なので片付けましたびっくりマーク


お客様から

段ボール倒れてるよ〜って

よく言われてたこの床段ボール

ショップ店員専用の床暖だったのです照れ


ショップの床が冷え冷えでね。

お客様がいない時間はネット作業でじっとしてるので寒くてあせる


でも今日から床暖段ボール片付けました爆笑


本当は床暖段ボール話ではなくて

トートリュックの写真を撮ろうとして写り込んでしまった一枚目の写真だったのです笑い泣き


再入荷のバッグはこちらです❣️


いつもより少々お高いバッグ、

家具に使われる耐摩耗性に優れた牛革。

インテリアレザーなのです飛び出すハート

ポケットも充実してます。

ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ♪


本日もありがとうございました😊

トートリュック再入荷のお知らせでした。


明日も明後日もずっと皆さまのご来店をお待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート