2023年10月27日 金曜日。

こんばんはニコニコ


良いお天気からの、

雷⚡️雨 ガーンガーン

ゴロゴロ〜!バキバキ〜⚡️

って音がどうしても嫌いえーん怖っ💦


店内BGM 大音量に音譜

そのせいで

雨宿りついでにご来店くださったお客様の声が

めちゃくちゃ大きくなり、何度も同じ事を質問され何度も同じお答えをする……

接客しながら大爆笑爆笑


おかげで笑ってる間に

雷も雨も過ぎ去ったびっくりマーク


お客様に感謝〜。

ありがとうございました飛び出すハート


と同時にエディダースバッグ再入荷しましたニコニコ


レスデザイン「-Less」レス

馬革 エディダースバッグ ¥35,200-



以前にご協力いただいたモデルは

cafe loco さんのマスターやしの木


そしてレスデザインのkoniさん


どこか昔懐かしい様なデザイン。

男女共に人気のバッグです♪


ぜひ一度店頭にてご覧になってくださいませラブ


本日もありがとうございました😊

今週末も明るく元気に

皆さまのご来店をお待ちしております❣️


おとな旅あるきのバッグたちも入荷してまーす。


おとな旅あるき リュック ¥18,700-(税込)


おとな旅あるき サコッシュ ミニショルダーバッグ

¥15,400-(税込)

もう少し荷物入れるには

おとな旅あるき 箱型ショルダーバッグ ¥19,800-(税込)