プロペシアを使うと性欲減退!?と期待してみた結果・・・ | 旦那とセックスしたくない!セックスレスになりたい妻物語

旦那とセックスしたくない!セックスレスになりたい妻物語

私はもうセックスしたくない。夫婦だからって絶対にしなくてはいけないの?セックスレス夫婦だっていいじゃない。さてこれからどうなるのか?私のまじめなセックスレス夫婦計画を書いていこうと思います。

いっそのこと旦那の性欲がなくなればいいんだ!

 

そう思った私は性欲低下する食べ物や行動を検索しまくったことがあります(笑)笑い泣き

 

 

実は食べ物でもけっこうあるんですけど、

育毛の薬の副作用に性欲の減退があるというのを見かけてしまったのですキョロキョロ!!

 

 

しかーーーし!

うちの旦那は全然はげてませんw

もし頭が薄くなってて、気にしていたら「毛生え薬ってどう?」なんてすすめてみるんですけど。

 

 

 

ありがたいことに?毛はフサフサ滝汗

 

 

で、そんな冗談を友人に話したんです。ちょっと小ネタのつもりで。

そしたらなんと!うちの旦那それ飲んでるよとびっくりびっくり

 

 

 

いや、これびっくりびっくり

まさか飲んでいる人がいたとは。

 

 

でも友人は性欲減退の副作用なんて知らなくて。

どうやら旦那が自分で通って薬もらってるみたい。

 

 

 

毛が増えたのかどうか?と聞いたのですが「よくわからない(笑)」とニヤニヤ

でも飲むのをやめると一気に抜けてしまうとか聞いたらしく今更やめられないんだって(笑)

 

 

で、性欲って飲む前と飲んでから変わった?聞いたところ

別に変わってないと。ゲッソリゲッソリ

 

 

 

まじか-笑い泣き

 

けっこう知恵袋には

プロペシアの服用を始めて性欲減退してきました。プロペシアの服用を止める以外の選択肢で性欲減退を防ぐ方法は何かないでしょうか?

プロペシアの使用歴2ヶ月ほどになりますが、ここ1ヶ月ぐらいでかなり性欲がなくなってきました。

とか、

 

フィナステリドの副作用による性欲減退が強く出たので現在一ヶ月半ほど休薬していますが・・・以下略

とかけっこうあるんですよね。

 

だからけっこうな確率で性欲減退作用は出るのかなって思ったりも。

でもそうそう上手くはいかないものですね。

 

そもそも頭が剥げていない旦那では薬も使いようがないw笑い泣き笑い泣き

私のセックスレス夫婦計画をまとめました↓↓

ひらめき電球 旦那とのセックスを激減させた3つの方法