出産してから私の身体は変わってしまったのだと思う | 旦那とセックスしたくない!セックスレスになりたい妻物語

旦那とセックスしたくない!セックスレスになりたい妻物語

私はもうセックスしたくない。夫婦だからって絶対にしなくてはいけないの?セックスレス夫婦だっていいじゃない。さてこれからどうなるのか?私のまじめなセックスレス夫婦計画を書いていこうと思います。

産後、性欲がなくなってしまった人いますか?

 

 

私がすることに対して嫌悪感を感じたのは産後から真顔

 

なんだろう・・・

身体を触られる(そういったスキンシップ)ことがつらくなってしまったんです。

 

 

授乳しているときには絶対に胸には触って欲しくなかった。

おっぱいは赤ちゃんのためにあるものって感じになってて。

 

 

 

だからブラは絶対に外さなかった。(外して油断すると母乳が出ちゃうのもあったんですけど)

 

 

 

でも授乳が終わっても・・

胸に触れられることに対する不快感はなくならなかったんです。

 

 

これってホルモンのせい?

私のメンタル?

 

 

普通は授乳が終わったら元に戻るもの??

 

 

 

色々考えたけど、普通がどうであれ周囲がどうであれ私が嫌になってしまった気持ちは事実。

 

 

 

さりげなく触られないように手をどけたりとかするのももう嫌で。

あの頃の私はそれでも受け入れないといけないと思って頑張ってた。本当に戦ったと思う。

 

 

でも嫌なのは胸だけじゃなかったんだよね。

 

 

 

手をつなぐとか、

くっつく程度なら別に良いんですけど。

 

 

 

セックスに結びつくような行為には嫌悪感を抱くようになってしまった。

 

 

子供が小さくてわからないとはいえ、子供の前で過度なスキンシップをとることも嫌だった。

でも彼はそういうこともお構いなし。

寝ているならまだしも起きてるのに・・

 

 

そういったことで益々私の気持ちが落ちていったんだと思うダウン

 

 

 

私の身体、心は「母」になってしまったんだな。

それは自分でもわかる。

 

 

 

だから申し訳ないなって思ったりもしたんだけど・・

 

 

 

でもしょうがないよね真顔真顔

 

 

ホルモンがそうさせたんだもん。

子供を産んだら母になるんだもん。

夜中に何度も起きて世話してるの私だもん。(旦那は起きないし)

自分のことは後回しにしてきたもん。

 

 

 

自分のことだって後回しにしてきたのにさぁ、

旦那の性欲処理を優先するなんて・・ナイわパー

 

 

 

・・・なんて本当のことはやっぱ言えないけどね。

私のセックスレス夫婦計画をまとめました↓↓

ひらめき電球 旦那とのセックスを激減させた3つの方法