3月に入って、私の周囲でも大勢の人が花粉に苦しんでいます。。。
私はまだ大丈夫なので、花粉症ではないんでしょうね。
よかった^^

それにしても、花粉症の人は大変そう。
見ているだけで、こちらも体調崩しそうです。
くしゃみの連発、目の充血、目のむくみ、意識朦朧・・・
中には、どうしてそこまで酷くなるの?って思うくらい重症の人もいますよね。
目元がむくんで重そうで、かわいそうです。
みんなと話をしていても、くしゃみの連発で全然話が進まなかったり(笑)。

ある年に突然なると言いますけど、アラフォーになった私でもまだ可能性はあるのでしょうか?
若い人でも10代でなったりもするらしいですが、こればかりは分からないですね。
できればこのままなしでいたい。