どうも、レッスンです。

 

なんとか、生きています。

 

4月2日は事務所ライブでした。

 

ご来場のお客様まことにありがとうございました。

 

今回は新ネタ「夫婦の会話」をやりました。

 

影慣れの夫婦の会話が主軸のネタです。

 

出落ちネタです。

 

お客さんが引かないかが不安でした。

 

けど、反応が思ったより良かったので、楽しくやりました。

 

アンケートの評価も悪くなくて、よかったです。

 

1分ネタは「駅名ランキング」をやりました。

 

これは、ピン初期にやっていたネタです。

 

久しぶりにやりましたが、反省します。

 

次回は5月6日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回、元東京アヴァンギャルドのマルタさんに声をお願いしました。

 

たぶんこの夫婦、奥さんのほうが権力を持っているな。