どうも、レッスンです。

なんとか、生きています。

5月7日は事務所ライブでした。

ご来場のお客様、誠にありがとうございました。

「電報受付センター」というネタをやりました。

久しぶりに事務所ライブで新ネタをやりました。

反応はややうけでした。

ちょっと余計なボケがあったと反省しています。

一分ネタは、「山手線がツイッターをやったら」をやりました。

これはかなりの実験です。

けど楽しかったです。

さて、次も頑張りますか‼














元相方が事務所ライブを見に来ていました。

お客様や、事務所の芸人から、「惑星ボルヘス再結成しないの?」と聞かれました。

ノーコメントでお願いいたします。