こんにちばんは♪

レッスンワンのカメーカメー攻撃こと

Y氏です(☆☆)

 

 

 

前回朝ごはんにジューシーを

 

 

 

 

女の子に買ってあげた話をしました。

 

↓↓↓

【Y氏】県外の女の子にジューシーあげてみた件

 

 

そう。私は出勤してくる女の子に

 

 

 

 

「ちゃんとご飯食べてますか~?」

 

 

 

 

と聞くのが日課。

 

 

 

 

無理なダイエットして

 

 

 

 

体調崩す方が多いですからね。

 

 

 

 

親心的な感じです。

 

 

 

 

今回もある女の子にジューシーを買ってあげようとしたら

 

 

 

 

「私は朝、米ではなくパン派だっ!」

 

 

 

 

と言ってきたのですがそれは想定内

 

 

 

 

 

オススメのサンドイッチありますよ(☆☆)

 

 

 

 

 

今回買ってあげたのは

 

 

 

 

 

だい~ぶ昔からある

 

 

 

 

地域に愛されている老舗のパン屋さん

 

 

 

 

ここのサンドイッチが具だくさんだし

 

 

 

シンプルに美味い☆彡

 

 

 

王道のパンから

 

 

 

カツサンド

 

 

 

ハムチーズサンド

 

 

 

ツナサンド

 

 

 

がありますが

 

 

 

私が一番好きなのは

 

 

 

たまごサンド

 

 

 

 

 

コンビニのよりも

 

 

 

 

ボリュームがあって

 

 

 

 

もふもふしてて

 

 

 

 

バフっ!!!って感じ。

 

 

 

 

女の子も喜んでくれてましたよ♪

 

 

 

 

朝はパン派だという方に

 

 

 

 

ぜひ一度食べていただきたいですね☆彡