こんにちばんはっ!!

レッスンワンのすたっふ~こと

Y氏です☆彡

 

 

 

最近やっと晴れてきた沖縄の天気

 

 

 

 

この一ヶ月、梅雨並みに降ってましたからね・・・

 

 

 

 

うちのワンちゃんも

 

 

 

 

中々散歩に行けずストレス溜まってるようだったので

 

 

 

 

休日を利用して朝からドライブ&散歩につれていきました^^b

 

 

 

 

昔よく散歩してたコースで

 

 

 

 

北谷の宮城海岸をよく使ってたんですが

 

 

 

 

数年経っても見覚えのあるワンちゃんが

 

 

 

 

数匹通り過ぎましたよ。

 

 

 

 

外国人の多い地域なんで犬がでかい。

 

 

 

 

中でも私がよく話しかける馬みたいな犬を連れてる外人さんは

 

 

 

 

久しぶりだね!と声かけてくれました^^

 

 

 

 

ランチに立ち寄ったお気に入りのお店

 

 

 

 

ここのベーコンと目玉焼きのやつ

 

 

 

 

めちゃうまい

 

 

 

自分の中で朝ごはんにコレとコーヒーを出されたら

 

 

 

 

一生ついていきます!!

 

 

 

 

ワンちゃんにもちょっと食べさせてあげたら

 

 

 

 

目ン玉、飛び出るんじゃないかぐらい興奮してましたw

 

 

 

 

味が濃いんでね

 

 

 

お腹壊さないか心配だったけど

 

 

 

 

その後のうんちはスライムでした・・・