遠方の生徒さんネットレッスン♪ | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎



体調不良で(慢性虫垂炎でした

ネガティブアセアセ)ブログから遠のいていました悲しい今週は体調不安定のため来週からレッスン再開予定ですニコニコ


大人の生徒さんがブログを書いてくださいました看板持ち飛び出すハート関西の大人の生徒さん方は、ネットレッスンまたは帰省した時に単発でレッスンをさせていただいています。ネットレッスンのみでレッスンを始めた当初は、音色やタッチがどこまで伝えられるかなと探りながらでしたが、心配もなんのその、耳が開きご自身で格段にレベルアップされてらっしゃるので、手取り足取りできない分、考え、意識して練習されていて、それはそれで良い効果だと感じていますニコニコ

ネットレッスン単発体験も受付中ですひらめき


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

スター大人のためのネットレッスン

ピンク音符接続:zoom、FaceTime、messengerにて

ピンク音符お試し料金:30分2500円(事前振り込みまたはPayPay支払い)

ピンク音符内容:

 ・ご自身の練習している曲のブラッシュアップ

 ・より効率的な体、手の使い方の導入

 ・テクニックの細かな分析

 ・音色やタッチのアドバイス

 ・練習の仕方の確認

 ・本番前のワンポイントアドバイス など

ピンク音符お申込み:piano_eto♪yahoo.co.jp

(♪→@に代えて送信ください)

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご