嬉しい出逢い | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎


我が家の玄関先のジュンベリーの木が実をつけました。写真の時より、今日は実がたくさんついていて、木がにぎやかでしたニヤニヤ

生で食べられるのか、美味しいのかよくわかっていなくてほったらかしにしていたら、ご近所さんに「そのまま食べられるよ!」と、教えてもらいちゅー

近所のママや子供たちと、プチプチ採って食べました~デレデレ



おもいのほか甘くて美味しい~ちゅー
ブルーベリーの色違いみたいもんやなデレデレ
今日ご近所さんにたまたまお話聞けて良かったちゅー


知らんかったら、そのまま放置してるとこやったガーン


さて、教室に新しい生徒さんが増えましたデレデレ早めの空いている時間にいらしていただけることになり、来月よりレッスンスタートですお願い

ジュンベリーを教えてくださったママさんのお子さんのクラスメイトちゅー


嬉しい出逢いの1日でしたウインク



娘、ジュンベリーを食べるも、背が小さくて届かないのであんまりありつけず(笑)
明日もたくさんなっていたら採ってやろうニヤニヤ
↑さるかに合戦みたいな?



※追記…ジュンベリー→ジューンベリーが正しいみたいですてへぺろ