大人の生徒さんとレッスン&ランチ | ●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

●小平市花小金井*ピアノ教室&演奏&室内楽

東京都小平市の「えとうピアノ教室」です。
東京と滋賀を拠点にレッスンするかたわら、室内楽・ソロで舞台に立っています。大人中〜上級の奏法・音色・テクニックをレベルアップさせる単発レッスンも受付中⭐︎

おとといの夜に急に背中から腰にかけて関節痛がひどくなり、吐き気と悪寒に襲われ、しばらく寝込んでおりましたショック!風邪かと思ったのですが、熱が出るでもなく、咳や鼻水もなく・・・・・夜になると胸焼け、吐き気がひどくなりますが、昼間は大丈夫のようでブーケ2今日はだいぶマシになったので、これは何だったのだろう??という感じです。仕事の時間は気が張るのでしょうか、いつも通りの体調に戻って予定を変更することなく、毎日勤めています馬体調は今後が心配なので、コンサートが終わったら検査に行ってみようと思います。




●ピアノ講師のレッスン日記-レッスン後の美味しいお店 さて、今日は午前中大人の生徒さん2時間レッスン晴れ生徒さん、いくつか曲を勉強されているのですが、今日はチャイコフスキーの「舟歌」のペダルをとても細かく勉強しましたメモちょっとした踏むタイミングや踏む深さなど、1つ1つ確認しながらのレッスンだったので、おたがい相当頭を使い、終わってから若干疲労感ただよい・・・・笑 お腹も減ったのでランチをしてきましたナイフとフォーク最近見つけたとっても美味しいお店さくらんぼ(待ちきれずに食べてしまってこんな写真に・・・・あせる


おぉ~~!N響アワー、今日はコンチェルトです音譜ラフマニノフとプロコフィエフラブラブ早速テレビにかじりついて観てみますひらめき電球おぉ~それもピアニスト1人目は上原彩子さんですっクラッカー嬉しい~音譜(今テレビが始まったところなので興奮気味です・・・笑)




コメントのお返事ちょっと待ってくださいネべーっだ!

星音楽ブログランキングへ



プロコフィエフ作品集/上原彩子

¥2,321
Amazon.co.jp


上原彩子
2002年チャイコフスキー国際コンクール・ライヴ

¥9,980
Amazon.co.jp