テレビ局ってヤバくないですか?倒産しないですか? | 旦那が浮気?夫が不倫!彼氏が二股・・・仕返しだ~

旦那が浮気?夫が不倫!彼氏が二股・・・仕返しだ~

旦那が浮気したら、どうしますか?離婚覚悟で問い詰めますか?
気づかぬふりをして、じ~っと我慢しますか?
自分も浮気して仕返ししますか?

テレビ局ってヤバくないですか?

平日の日中でも夜の番組でもテレビコマーシャルでAC広告機構のコマーシャルが流れるときがあるのですがー

それってスポンサーがつかないってことですか?

やばくない?

相棒にしても科捜研にしても何回も何回も再放送して・・・・

番組作るお金がないってこと?

この前の新しい番組では、ちょー金かけてねーセットでやってたよ。

セットに金かけられないってこと?

http://www.maroon.dti.ne.jp/newpage/mada/index.html