自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 55】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

男女の営みにおいて、男性の役割ってすごく荷が重くて、役割過多なんじゃ…と思い始めた私。

 

私が、エッチを仕掛けたりなんて「とんでもない!出来ません!」と思っているのと同じように、たけちゃん(彼氏)も出来ないのかもしれない。

 

特に彼は

・なかなかモノが元気にならない

・なったとしても硬さが不十分なことが多い

・なったとしてもピークは3分ほどで終わってしまう

・過去に性生活が原因で別れた彼女がいる

・彼女いない期間と、私とのレス期間を合わせると、3年以上はシてないはず

 

(たけちゃん、こんなに大公開しちゃってごめん)

 

そんな状況でエッチだなんで、

 

自分のことで一杯一杯になるに違いない。彼女のことを気に掛けてあげられる余裕なんてないだろうし。そんな余裕の無い自分を見せるのも情けない。

 

きっと手際も悪いだろうし。十中八九、上手くいかない可能性が高い。

 

男としての無力さを自ら見せにいく行為だし、ヘタクソと思われても仕方がない。

 

 

自分から誘うだなんて、嫌すぎる

 

 

いくら私が「それでもいいの。上手くいかなくてもいい。たけちゃんとそういうことが出来るだけで幸せなんだから」って言っても、

 

あの不安を抱えてまで、自らアクションを起こすのは、ハードルが高すぎる。

 

 

したいと言っている奴が何もせずにただ待っていて、したくないと思っている人がプライドや羞恥心をかなぐり捨てて、ハイパー頑張らなきゃいけないって、そりゃ、おかしな話だ。

 

 

苦手すぎるし、怖いけど。今までの私じゃ考えられない行動だけど。

 

頑張って動いてみる!アクション起こしてみる!

 

 

まずは、エッチの手前の段階から。

彼が「するように頑張る」って言ってくれた、“ディープイチャイチャ”を、自分から「しよ?」って言えるようになりたい。

 

いきなりエロティックなことはできないけど、シたいという意思表示を自分で出来るようになる!

 

(あと、自分からキスも出来るようになりたい…)

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!