自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 54】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

今頑張らないと、きっと後悔するから、自分からアクションを起こそうと思い立った私。

 

自らアクションを起こそうと、心に決めた。

そしたら不思議なことに、今までツライツライと自分ばかりへ向いていた気持ちが、彼も彼で大変だったんじゃないかと思い始めました。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

“ディープイチャイチャ”を望んでいるのは私の方なのに、私は待っているだけ。

 

望んでいない彼が頑張って、“ディープイチャイチャ”を仕掛けなきゃいけないって、変だ!

 

 

「女性が家事をする」っていう固定概念に反対のくせに、「性生活は男性からアプローチするもの」という固定概念を抱えている私。

 

この、刷り込まれた固定概念、取っ払いたい!

 

 

男性にだって、エッチなことが苦手な人もいるはず。

 

もし、私が男で、自分から仕掛けなきゃいけなかったら、プレッシャーで心が潰れる。

 

 

仕掛けた側として、責任を取らなきゃいけない。

 

・相手がノッてくれるか

・良い雰囲気を作れるか

・自分が上手くやれるか

・相手が気持ちよくなってくれるか

・自分が粗相しないか

・終わりまでスムーズに持っていけるか

 

 

え、、、

荷が重すぎ

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

私が男なら、その責任を取りたくないから、相手が誘ってくるのを待って、仕方なく付き合ってあげるフリをする。もし自分がダメだった時の言い訳をつくってからコトを始める(クズ)

 

歴代の元彼さんたちによって、今まで不自由なくお誘ういただいていたけど、それって当たり前じゃなかったのかもな〜。私なら出来ないもんなぁ…と思うのでした。

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!