自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 49】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

8ヶ月ぶりに致すことができ、その幸福感を彼に伝えました。

 

セッが最後まで出来なくても良いから、この幸福感を味わえる“ディープイチャ”をしていこうという話にまとまりました。

 

 

しかし、待てど暮らせど、その“ディープイチャ”がありません!!

 

 

8ヶ月ぶりのセッをいたせた後、私の出張が続き、毎週末会えていたのが隔週末になりました。

 

2週間に1度しか会えないからこそ、会う時に気合が入るし、より一層期待してしまう。

 

 

でも、何もない!!

 

 

最近、チューさえ軽いチュッしかなくて…。

前は、もう少し長いキスと、たまにディープキスもあったのに…。

 

 

もっと唇をくっつけたい。

まだ離さないで…って思うのは、私だけ?

 

そのキスは、したいからするキスじゃなくて、義務感で行われてるキスなの?

 

 

今度こそ、話し合いでちゃんと伝わったと思ったのに…。

ねぇ、どうして?

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

また振り出しに戻ってしまった…。

話し合いで、彼の方から“ディープイチャしよう”って言ってくれたから期待してたのに。

 

私の都合だけど、2週間い1度しか会えないからこそ、いつもより濃い時間をすごしたいって思うのに、いつもよりキスも軽い…。

 

ねぇ、どうして?

考えてるの、私だけ?

 

第三次ツライ期、突入…。

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!