自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 48】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

男友達から、体力と性欲つけるために亜鉛サプリを飲み始めて、効果を感じていると聞いた私。

 

彼にも勧めたいけど、話すきっかけをつかめずにいた。

 

しかし、ある日の会話で…。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

お出かけデート前にいつもの栄養ドリンクを飲む彼(デート中の体力維持のためw)

 

 

私:「また飲んでる。栄養ドリンクって、体に良くないらしいよ〜」

 

彼が栄養ドリンクを常飲することを、前々から良く思っていなかった私。

 

 

彼:「うん〜。何か他のものにしたいなとは思っているんだけど。亜鉛とかよく効くけど、実際どうなのかな〜?」

 

あ、亜鉛!?

まさかの亜鉛!?

 

 

私:「そういえば、男友達が亜鉛飲みだしたって言ってた!彼女の性欲に付き合うためらしいんだけど、性欲以外にも、日常的に体が疲れにくくなったって言ってたよ!」

 

あくまでも、性欲アップのためじゃなくて、疲れにくい体のために飲んでみたら?と言う勧め方作戦!

 

 

彼:「へぇ〜!亜鉛サプリって、そんな高くないよね?飲んでみて良かったら、栄養ドリンクやめてみようかな」

 

いぇーい!!(心の中の声)

※亜鉛サプリは、2ヶ月分で400円くらい。栄養ドリンクだと2日分で400円だしね。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

その後、彼自ら亜鉛を買いに行き、しばらくして栄養ドリンクの常飲をやめました!!

 

性欲への効果は、彼に直接聞いていないので、わずかでも高まったのか、全然変わらないのか不明なのですが、明らかに体力はつきました!!

 

今ではデート中に疲れた〜と言うのは、彼ではなく私の方です。

すごいぞ亜鉛!!

※PR案件とかではありません。

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!