自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 47】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

年末、大学時時代の友人との飲み会でも1コマ。

 

 

私:「彼女できたのー!?どんな子ー?」

 

 

男友達:「どんな子?うーん…」

 

 

男友達:「性欲強めな子w」

 

ブフォ!

 

 

私:「自分より相手の方が性欲強いの?」

 

ど、動揺なんてしてないもん。

私の彼氏は性欲無いとか、よぎって無いもん!

 

 

男友達:「うん、バリバリw

だから、亜鉛サプリ飲み始めた」

 

亜鉛!性欲高まるって聞いたことあるやつ!

 

 

私:「亜鉛って、効くの?」

 

すごく興味ある…!

お、落ち着いて聞くんだ、私。

 

 

男友達:「効く効く!性欲にもだけど、普段疲れにくくなった」

 

 

私:「えー!私の彼、体力なくてデートでも疲れた〜って言うの。飲ませてみようかな?」

 

性欲だけでなく、体力が無いのも本当の話。

 

 

男友達:「いいと思う!普通にドラッグストアで売ってる、錠剤のサプリで俺は効く」

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

飲ませてみるって行ったけど、どういう流れで勧めよう?「性欲高めて!」って言ってるみたいに、あからさまになるのは嫌だしな〜。

 

男友達に彼女できて、亜鉛飲みだしたらしいwって、ネタっぽく話すか?

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!