自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

スポーツデートの後は、2人の絆が深まって、なんだかラブな雰囲気になるなぁ?と思うことが多い。

 

前回、8ヶ月ぶりにセッができたのも、スノーボードデートの後だった。気になったので、調べてみました。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

運動をすると、男女共に、テストステロンという男性ホルモンの分泌が高まるんだそう。

 

 

そして、このテストステロン、実は、男女の性欲を司るホルモンなんだって!

 

 

また、テンションの上がった状態でもテストステロンの分泌が増えるんだそう。(スノーボードデートではもちろん、テンション高かった)

 

実際に、ジョギング婚活や鬼ごっこコンパなど、運動をからめた出会いの場では、カップルが成立する確率が高いんだって!

 

 

テストステロンの分泌が高まるポイントは以下の5つ

 

(1)筋肉を動かす

(2)汗を流す

(3)テンションが上がる

(4)興奮する

(5)達成感を味わう

 

 

さらに、スポーツをするだけでなく、スポーツを見るだけでもテストステロンの分泌が高まることが分かっているとのこと。

 

具体的に言うと、

・チームや選手を応援する

・勝敗が決まる

・鍛えられた肉体を見る

・肉体をつたう汗を見る

 

このようなことで、性欲が高まるんだそう。

 

 

スポーツ観戦デートはもちろんのこと、映画の格闘シーンでも効果があるみたい!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

私自身、スポーツデートの後は、「好きー!」「くっつきたいー!」ってなることが多いなぁ?と自覚していました。

 

その時の彼も、私と似たようなテンションのことが多く、ラブラブできる確率が高いです。(おそらく、普通のカップルならシているはず・・・)

 

致せるかどうかはわからないけど、彼の性欲が高まるなら、もっとスポーツデートを取り入れていこっと。

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!