自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 46】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

突然訪れた彼からのお誘い。

あまりに嬉しかったので、お誘いの要因を分析してみた。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

(1)前日、スノーボードデートで絆を深めていた

 

スノーボードや山登りなど、一緒にスポーツをすると絆が深まる気がする。(これは別件で調べてみたいと思っているくらい、私個人的に実感している)

 

 

 

(2)朝エッチでも構わないと伝えていた

 

性生活について話愛をした時に、彼が「朝の方がムラっとすることが多いけど、朝だとちかちゃん(私)が、嫌がるかもと思って」って言っていたので、そんなことはないと、OKであることを伝えていた。

 

 

 

(3)何の予定もない休日の朝

 

これが1番大きいかもしれない。

理性が働くタイプの彼だから、“明日の朝早い”とか、“やることがある”とか、何か予定があると、気がそっちに行ってしまう。この日は、何も予定していない、ゆったりとした朝だった。

 

 

こういう条件が揃っていたから、話し合いの時に約束していた「イチャイチャしたいと思ったら、イチャイチャするようにする」を実行してくれたんだと思います。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

ということは、

前日から二人の雰囲気を盛り上げておき、なんの予定もない休日の朝を狙えということか…。

 

同棲をしていないから、二人で遊ぶ休日は前もって予定を立ててしまう…。予定を入れないということが1番難しい!

 

うーん、ハードル高め。。。

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!