自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

挿入こそ出来なかったけど、私がエッチで感じた、言葉に出来ないほどの幸福感。その正体を、科学的な目線で調べてみました。

 

エッチが、女性に起こす変化とは。。。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


(1)PEDホルモン

 

女性は、異性との肌の触れ合いによって、PEDホルモンを分泌する。このホルモンはいわゆるトキメキホルモンと呼ばれており、性行為を重ねるごとに、女性が相手のことを好きになっていくのは、このため。

 

 

なるほど。

裸でギューってするだけで、彼のことが大好きになる。だから、肌の触れ合いをしてくれればくれるほど、私はたけちゃん(夫)に愛を注ぐのにな。

 

 

 

(2)オキシトシン

 

好きな人とハグやキスをしたり、肌の触れ合いによって分泌される。このホルモンは、絆を深め、信頼関係を強める


男性の分泌は一時てきであるのに対して、女性の場合は分泌時間が長く、行為後のピロートーク中にも分泌される。


男性が性行為に快楽を求めるのに対し、女性が前戯やピロートークを求めるのはこのため。

 

 

うんうん!

私が「イチャイチャできれば、入れられなくてもいい」と言えるのは、このためだったんだ!

 

 

 

(3)エンドルフィン

 

女性は、好きな人と裸で抱き合うと分泌が増える。多幸感や陶酔感を感じるホルモンで、温かい心地良さを感じる。


また、驚くべきことに、好きな人のペニスに触ることで、さらに分泌が増えることもわかっている。

 

 

言葉にできない幸福感って、コレか〜!

それに、彼のモノに触れることで分泌が増える…。うん、実は「触らせてほしい」って思ってた…!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

「セッは、私を幸せにするんだよ」は、科学的にも証明できる幸せだった!

 

この幸せを私に与えられるのは、私の「好きな人」。すなわち、たけちゃん(夫)しかいないんだから、ちゃんと幸せにしてよね!

 

(幸せは自分で掴むものと思っていたけど、この幸せは相手が抱いてくれないと得られない幸せだもん)


 

幸せにしろー!コノヤロー!

 

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!