自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 43】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

それは、突然やってきました。

 

 

寝起きでゴロゴロ。

ぎゅーってしたり、チュってしたり、幸せな休日の朝。

 

こういう、朝のゴロゴロ、久しぶりだな〜。

 

 

彼と向かい合って、横向きでゴロゴロしてたら、彼が上から覆いかぶさってきて、

 

彼:「エッチする?」

 

は、鼻血…

 

 

私:「…うん(照れ)」

 

 

ピンクハート

 

 

(うっふん)

 

 

うわぁーーーん!!

 

嬉しすぎて、幸せすぎて、号泣!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

結果的に言うと、今回も入らなかったんだけど、

 

うれし幸せですー!

 

好きな人と、こういうことができるって、なんて幸せなの!?嬉しすぎて、本気の号泣だった。

 

自分でもびっくりするくらい、嬉しくて幸せだった〜!!

 


つづく

 

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!