自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 42】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

朝早くから、スノーボードに行くことになり、前日の夜に彼の家に前乗りすることに。

 

私は、自宅でお風呂に入ってきたから、あとは彼の家でゆっくりするだけ。

 

彼がお風呂に入る。

 

 

彼がお風呂から上がる。

 

 

彼がゲームを始める。

 

(お風呂から上がるの待ってたんだけど、ゲーム始めるの〜!?)

 

 

今日は泣き寝入りしないんだ!

構ってほしいって言うんだ!

 

 

私:「ぎゅーと、ちゅー、待ってたんですけど」

 

 

彼:「今日も要るの?」

 

 

(要るわー!ゴルァ!)

 

私:「いるよー。お風呂から上がってくるの、待ってたんだもん」

 

 

彼は、笑いながら、ギューとチューをしてくれました。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

こういうこと、今までは言えなかった。

でも、モヤモヤし続けるなら、ちょっとずつ言っていかなきゃ。

 

 

なだめられるようなギューとチューだったけど、自分の気持ちをちゃんと言えて、それに応えてもらえて、心が落ち着きました。

 

 

最近、寝る前の時間を大切にしたいという思いが強くなってる。

 

エッチも無い、イチャイチャも無い。

だったらせめて、眠る前の心安らぐ時間がほしい。一緒にその時間を大切にしてほしい。

 

もっと彼に触れたい。

もっと彼に触れてほしい。

 

 

彼は、今、ゲームに夢中だから、私から「構って」って言わなくちゃ。


がんばる。

 


つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!