自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 41】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

毎週末、彼の家に泊まりに行く度に「今日は、お布団で一緒にゴロゴロイチャイチャできるかな」って考える。(エッチできるかな?という考えは、一旦諦めている)

 

 

私がお風呂から上がってくると、彼はいつも、ソファでゲームをしている。

 

 

「寝ないの?」と聞くのは、(お布団で一緒にゴロゴロしたいな)と思っているからなんだけど、決まって「もうちょっと」と返ってくる。

 

 

だから仕方なく、私もソファに座って、ゲームをしている彼に、無理矢理くっついてみる。

 

嫌がられはしないけど、ソファでイチャイチャすることもない、ただ私が甘えているだけの図。

 

 

ねぇ、イチャイチャはいつするの?

 

 

眠気の限界までゲームをするから、一緒にお布団に入っても、すぐ「おやすみ」で背中を向けられる。

 

 

ねぇ、イチャイチャはいつするの?

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


一緒にいるのに、どうしてこんなに遠く感じるんだろう。

 

せっかく一緒に寝られるのに、どうしてこんなに悲しんだろう。

 

寝る瞬間は幸せに包まれたいのに、最近は、いつも涙が溢れてくる。

 

ねぇ。

 


つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!