自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 


【私のレス奮闘記 25】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 


大チャンスだった旅行先でも営みはなく、いよいよ「このままじゃダメだ!」と思い始めた私。(遅いわ!)

 


旅行先でセッがなかったのは、ほぼ間違いなく、あの壁の薄さのせいだと思う。(薄いし、なんなら隙間から隣の部屋が見える)

 

彼は、人の目を気にするタイプだし、環境に左右されやすいナイーブ差がある。あのオンボロ旅館で致せなかったのは、彼の性格すれば理解できる。

 

じゃあ、また次の旅行までチャンスを待てば良いって?それは、あまりにもチャンスが少なすぎる!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

ここで、1つの仮説が立った。

彼は、条件が全て完璧に揃わないと、アクションを起こせないんじゃないか?

 

・雰囲気が良く、気分が高揚している

・次の日の朝は早くない

・今日もさほど疲れていない

・おや?ちょっとムラッとしてきたぞ

・お酒も飲んでいないから頑張れそう

・よし!今日はイケそう!!

 

こんな風に、条件が全部揃っていないと、ちゃんと出来るか不安でアクションを起こせないんじゃないかな。

 

 

ちゃんと出来なくても良いんだけど!!

 

最後まで出来なくたっていい。

入れられなくたっていい。

それが全てじゃない!

 

お互いの肌に触れ合ったり、

いつもより濃いキスをしたり、

甘い時間を過ごしたい。

 


この感覚、もしかして伝わってないかな?

最後まで出来なきゃダメだって思われてるかな?

 

 

伝えたいな。

何て伝えたら良いんだろう…。

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

この頃は、性的な単語を口に出すことが出来なかった。どうやって切り出したら良いのかも分からないし、彼の気持ちと自分の予想が合っているのかも分からないし、どんな言葉で伝えたら良いのかも分からない。

 


伝えられない苦しさと、性的なことで頭がいっぱいな自分への嫌悪感で、とても苦しい時期でした。。。

 


つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!