自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 09】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

彼の提案で、月に1回のデート終わりは、彼の家に泊まることになった私。

 

彼に泊まってほしいと言われて、るんるんな私。

 


しかし、彼から衝撃の提案が…!

 


:「今度のデートの時、ちかちゃんの布団買いに行こう!」

 

:「え?(一緒の布団で寝ないの?)』

 

:「だって、ちかちゃん、折りたたみベッド嫌だって言ってたじゃん」

前回のお泊りの際、彼はシングルの布団に入れてくれず、折りたたみベッドで寝ることを勧められました

 


ちーがーうーのー!

折りたたみベッドが嫌なんじゃなくて、あなたと同じ布団で寝られないのが嫌なの!

 


:「うーん、でも俺、誰かと同じ布団で一緒に寝られないんだよね」

 


(マジか…、それ「君とは一緒に寝れません!」って拒否られてるじゃん)


 

:「だからさ、シングルの布団並べて寝るのはどう?別々だけど、隣で寝られるよ」

 


(本当はダブルの布団で一緒に寝たい。。。ってか私はシングルの布団で一緒に寝られる)

 

 

後日、ニトリで私用のシングル布団を買ってもらいました。

 


寝るときは、相手とくっついて寝たい派の私。

その願いは「人と一緒に寝られない」という彼の一言によって崩れ去りました。

(これまでの彼女ともそうだったのかなぁ?みんな納得してたの?)

 

くっついて寝られないのに、そういう雰囲気にちゃんとなるのかなぁ…。

これは悲しみフラグでは。。。

 

つづく

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!