自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 08】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

付き合って5ヶ月。

これまで、大晦日に彼の家に泊まった以外は、お泊りデートゼロ。

彼は一人暮らしなのに…。

 


しかし、先日の温泉旅行を機に、彼がこんなことを言ってくれました。

 

:「これから、たまにでイイから、デートの時にお泊りできたりしない?」

 

(…!全然できます!)

 

:「いつもメイクポーチとか、お泊りセットとか持ってないから、泊まるに泊まれなかったと思うけど、これからは泊まれるように置いててほしいな」

 

 

いつも冗談っぽく「泊まっていく?」っていう感じでしか誘われなかったから、「お泊りセットないし帰るー」って言っていた私。

心の中では、もっと強引に言ってくれたら「しょうがないなー」って言って泊まれるのになーって思っていました。


(自分の意思ではなく、彼に引き止められて泊まったことにしたいヤツ。泊まる

ための言い訳がほしいよね!)

 


でも、彼が強引に誘わなかったのは、女性の身支度のことや、私の次の日の予定のことをちゃんと考えてくれていたからなんだ。

彼のせいにして泊まっちゃいたいと思っていたのは、少しズルかったな、と反省しました。

 

 

:「じゃあ、これからは、月1くらいでお泊りデートしよう

 

(アラサーのカップルがする会話じゃないくらい初々しい!笑)

 


クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


ということで、

夜の営みへの第一歩。

定期的な「お泊りデート」を確約されたのであります!

 

今まで何もなかったのは、お泊りがなかったから致し方ない。

これからは、お泊りの度にドキドキだ〜。

 

 

つづく

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!