自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 03】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

初めてのお泊りでありえない展開になりましたが、

 

このお泊りの前、友人たちにそそのかされていました。

その時の話を。

 


クマムシくん クマムシくん クマムシくん



彼と付き合う前からデートを報告していた、仲の良い友人たち。

久しぶりの彼氏ということもあり、付き合った報告をすると、それはそれは喜んでくれました。

 


友人:「ところで、あんた、久しぶりだろうから、新しいの買いなよ?」

 

:「新しいのって?」

 

友人:「下着だよ、下着」

 


下着かー、確かに、ここんとこ彼氏いなかったから、最近買ってなかったなー。

でも、下着って、服ほど「今欲しい!」ってことがないから、いつもバーゲンで買うんだよな〜。

 


:「バーゲンの時に買いたいな〜、今買わなきゃダメかな?」

 


友人:「バーゲン、まだ先じゃん。初めて見られるんだよ?初めての印象って大事じゃない!?」

 


確かにな〜、初めての時って、下着もちゃんと見られそうだしな〜。

「この子、こういうの着るんだ〜」って、印象にも残るよな〜。

 


と、いうことで、

ウン年ぶりに定価で新しい下着を買い、お泊りの日に備えましたピンクハート

 

 

出番来ず!

 

前回の【私のレス奮闘記 02】を読んでくださっている方ならご存知の通りです。そんな展開にはなりませんでした〜。

 

それどころか、出番はこの後5ヶ月も来ませんからー!!笑い泣き(バーゲンで買っても、余裕で間に合いました泣)

 

かわいそうな私…

 

つづく

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!