自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 01】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

 

先週末のデートで、彼が告白してくれて、晴れてお付き合い開始!

 

今までお出かけデートばかりだったけど、今日は初めて彼のお家へ。

 

もういい大人だし、何かあったりするかな?

ドキドキ…。

 

DVDを観て、

デリバリーのピザを食べて、

もう結構いい時間。

 

あれ…?

私、今日終電で帰るんだけど、もしかして何もないパターン?

 

あと10分くらいで家出なきゃな…。

 

 

チュッキスマーク

 

キ、キタァー!

 

(ソファでイチャイチャ照れ

 

 

ジリリリリリリリ

 

何っ!?

 

 

ア、アラーム…!

 

彼:「あ〜、もう帰らなきゃね、残念。駅まで送ってくよ

 

え…、最初っから帰す気マンマンじゃん〜。

ってか、始めるの遅すぎだし。

絶対途中で終わるの分かってたじゃん。

(もしかして、わざと…?)

 


クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


ということで、初めてのお家デートは、イチャイチャだけで終わりました。

 

いや、イチャイチャできただけで良いのだけど、あのイチャイチャの途中でパッと切り替えられるって、何だか悲しい…。

 

普通の男性って、そこで引き止めたり、終電に気づかないフリとかしたりしない?

 

フツーに帰されてしまったよよよ。

 

ドンマイ、私!

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!