自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 


前回の記事で、リアルな営みの回数を公開しました。

その回数って、もう男女として終わっているんじゃないか!?と思うような数字だったかと思います。

 

営み意外の関係ってどうなの?ってことで、今日はその他のスキンシップやコミュニケーションのリアルを書き留めたいと思います。

 


クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


ちなみに私たち夫婦は、

・交際歴2年

・結婚歴1年

合計3年の関係です。

 


●会話

・その日の出来事をお互い報告し合う

・世の中のニュースやドラマの内容について意見を述べ合う

・デート中はずっと会話がある

 

●デート

・毎週土曜日は、夫婦揃ってどこかへお出かけ

・日曜日は、一緒に行動したりしなかったりが半々

 

●手を繋ぐ

・デート中はだいたい繋いでいる

・家でも、ソファでゆっくりする時や昼寝をする時に繋ぐ

・友人がいる前では繋がないことが多い

 

●ハグ

・いってらっしゃいのハグ

・おかえりのハグ

・相手が何かしている時に片方が抱きつく習性あり

・おやすみ前のハグタイム

 

●キス

・おやすみ前のキス

・何気ないタイミングでのキスは、週に1,2回あるかどうか

 


クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 


いかがでしょうか?

営み回数に反して、ここは「ノロけんな!」という感じだったんじゃないでしょうか…。

 

そう、普段のスキンシップやコミュニケーションは平均より多いんじゃないかな?と思うんです。

仲は良い夫婦だと自負しています。

 

だけど、それとレスは別モノなんですねー!!

なぜー!?!?

 

同じように、夫婦仲は良いけどレスだ!という方って、いらっしゃいますか?

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!