[拡散希望] 現在GDフリッカーズの名ドラマーのDEBUことデブちゃんは病気で入院してます、そのデブちゃんがマスターの中野オイチョを継続させる為に俺らCRZCRZ withグルーヴィンキラーズと中野オイチョの常連客で支援&応援曲をCDにしました❗️今リハビリ頑張ってます💪みんなで歌ってみんなでデブちゃんがドラムの前に座れるよう応援してほしいです☺️GDやロティカを中心に仲間のバンドがCDを物販に置いてもらってます、物販の片隅に置いてくれる有志も希望してます☺️さらに仲間が通販サイトを立ち上げてくれました、全国のデブちゃんマニアも買えるようになりました☺️

売上は全てデブちゃん支援応援になります❣️

友達の皆様何卒よろしくお願いします❗️


https://nakanooicho.theshop.jp

このアドレスから通販で購入できるようになりました!