久々のブログ | 2歳差男の子兄弟☆子育てブログ

2歳差男の子兄弟☆子育てブログ

2013年5月に長男出産☆
2015年12月に次男出産☆

日々の何でもない出来事も大切に、記録していきたいと思います☆

気づけば一度もブログを書かないうちに


2月が終わってました


わたしの鼻水がなかなかよくならず、


鼻水の薬が眠くて眠くて、ほぼ子供達と一緒に寝てしまう日々


2月の出来事を写真で振り返ってみました


まず、長男の描く絵に、やっと胴体ができました


{18AE4F73-7515-4B1B-B224-0FF6BD4D9F25}

今までは顔から手足が生えてて、


それはそれでかわいかったのですが、


ついに人間らしい絵を書くようになりました


次男もめきめき画力?を上げていて、


{A63F3FFA-C6FB-472D-A694-12E78A5F010F}

目や口を書けるように


これは鬼を描いたらしいです確かにツノが


バレンタインには、長男、仲良しの女の子から


手作りお菓子をもらいました

 
{72A996E4-A0D2-4F9E-951C-8021252CECE0}

{4FDC6392-6AF0-4A30-B6A5-F0EBF1644ADA}

元気一杯で過ごせた2月でした





先日、仕事関係で仙台に行ったのですが、


パパと子供たちが空港までお迎えにきてくれました 


飛行機乗る目的以外で空港きたのは初めてでしたが、


キッズスペースはたくさんあるし、



{5C508D7B-B8B9-4EBC-8C36-D48927F15E82}


大好きなドラえもんはいろんなところにいるし、


{46338AC9-F16A-421D-B491-42A329E572D3}



{B0E3B85C-F16E-4B19-9CFB-1414070BBC45}

↑次男がはまったどら焼き滑り台笑


子連れに優しいところでした


当初は有料のドラえもんロードに行く予定でしたが、


無料スペースで満足できたので、


ドラえもんカフェでお茶して帰りました

{EEA55841-71EC-4E9D-9933-ACEACD89419C}

10月から毎月飛行機に乗っていた気がしますが、


しばらく遠出の予定はなし


次は夏休みの旅行かなー?