さぼりにさぼってはや10ヶ月。

 

前回更新したのが、去年の12月て。

 

笑えませんね(´・ω・')

 

 

どーも。僕です。

 

Jです。

 

 

今年に入って色々ありましたよ

 

本当に濃い内容のものばかり

 

 

この1年は今までの人生の中で

上位に来るくらい色々あった

 

 

やらなあかんことだったり

 

やれないことだったり

 

正直、夢を諦める手前までいったね

 

 

でも頑張ってって声で再起したり

 

いつまでやってんの?って鼻で笑われたり

 

 

たしかにそう思ったよねw

 

 

振り返ると人生で後悔してることってないんだよね

 

 

ってかあの時あーすればよかったとか

 

あの時あーしてれば良かったとか

 

 

今まで起きたこと全て含めて、今の自分があると思ったら

 

別に後悔なんてないわけ

 

 

満足してるとかそういうんじゃなくて

 

 

過去を悔やんでも仕方ないから

 

今の現状をどうやって変えようか

 

どうしたら変わるのか

 

結果は行動の後についてくる

 

今をどうするかを考えたら

 

悔やんでる暇ないし、満足してる暇もない

 

 

 

 

ただ

 

 

もし、一つだけ後悔してることがあるとするなら

 

 

甘い人生を送ったこと。

 

 

bye