どうも。僕です。


先日スタジオに入ってきました。

夜中のスタジオってどうしてもグータラしてしまう。









曲を覚えてる。

のと

曲を演奏する。


は別物




頭で覚えるよりも


身体で覚えな


本番でミスが増えるよね( ˘•ω•˘ )




練習やと2時間、3時間ぶっ通しでやっても

まだいける。ってなるのに

本番のたかが30分で

ヘトヘトになってしまうし。



アーティストが2時間~3時間のライブをしてるって聞くと


「死んでしまうわ!笑」


って答える。笑




この前のライブでは


本番中に身体が硬直して


マジで動かへんかった。



久しぶりのあの感じ。



なんか、たまらんわ(笑)








今年ももう終わるけど

来年は勝負の年。←去年も言ってたような・・・(笑)



それは置いといて。



来年1年でどこまで成長出来て


どこまでいけるか試してみたい。



後悔しないような音楽をしたい。



変化が大きい年でありますように。





最後に告知。(笑)



1月10日(日)

心斎橋basso


新年1発目のライブです。



詳細が出たら、また報告します。




Lesser99の行く末をみてちょーだい。





じゃ