やっと生活環境がちゃんとしました。



どうも僕です。




冷蔵庫と洗濯機が届き、なおかつネット環境も整いました。



よし。




ってなことで遊びにきてねヽ(・∀・)ノ





あ、チャリも届き


近くをチャリでぶらぶらするのが日課です。



近くにスーパーとコンビニがあるっていいね


前に住んでた桜ノ宮には何もなかった。



あったといえば、ラブホテル。


天神祭りの会場に住んでたから、花火となれば家の下に万人が押し寄せる。




そんな場所に住んでたので、今回の家は住みやすいと思います。




いやー


そして、12月になればあと一人も大阪に出てくるということで、音楽も充実すると思われます。




今年、そして来年は僕たちにとって重要な1年になるので、本気でやっていこう。



ではでは