どうも僕です。


タイトルにある通り


僕の座右の銘は、十人十色。


みんな違う。これでいいじゃない?\(^o^)/



同じことを同じようにするより


同じことを違う目線でやる


方が面白い。





短所を少なくするより


長所を伸ばす


の方が面白い。






流行りを先取り。


より流行りを作る側に回りたい。




でも思うのは



天才と馬鹿は自分の思うがままのものを作ればいいと思う。

感覚がそもそもズレてるから

そのズレが何かを生み出すきっかけになると思う。


でもそうじゃない人は、知識と経験を生かして新しいものを作る必要がある。

この世の中、あるものをどう組み合わせるかで新しい何かが出来てると思うから

いろんな知識詰め込んで、いろんな組み合わせ方を経験して

やっていく必要があるんじゃないかなと思っている。




っていうことを書いてみたが、


頭で分かってても、いざ行動するとなかなか難しいんだなあ これが

みつお






みつおシリーズ懐かしい( ˘•ω•˘ )