はい。ぼくです。



世間はシルバーウィークってやつですね。


今年は5連休の人がいたり、有給とって長くしたり色んな人がいると思います。


うらやましいヽ(・∀・)ノ



友達から海外の写真が来るたびに、後ろの建物爆発しろ。って思ってしまいますw


海外行きたいー


ってかホームステイしたいね(*´Д`)ノ




小さな頃から海外によく行ってた、私の家庭。


ただ小さかったから覚えてない。



唯一覚えてるのは


まだ規制が緩かったころ


離陸後のコックピットに入れてもらったこと。



これ経験してる人少ないんじゃないかな?



知らんけどwww




小さい頃の夢は、パイロット。

そんなことをふと思い出しました。





っていう話はどうでもええ。






私が今日言いたかったのは


初めて食べた サン ファソンのクッキーがうますぎた。ってこと。



ありがとう。