継続する難しさを実感している私です。


継続は力なり。

こんな言葉ありますが、みなさん継続してやっていることありますか?( ˘•ω•˘ )



ある人。尊敬します。


私は何もない(´-ω-`)


ってなことで、継続することを今年の目標にする。


なんか

「新年明けたから⚪︎⚪︎しよう。」

とか

「このタバコ吸ったら、喫煙しよう。」

とか



⚪︎⚪︎したら、⚪︎⚪︎



って言葉。



私は実行できたことない。




明日部屋の片付けするわ!

って言うて片付けするのは、3日後くらい。


明日から本気で⚪︎⚪︎するわ。

って言うて言葉だけの自分。



やっと気付きました。




ってか気付かされました。




周りの人が思った以上に応援してくれる。



本日、今の時間。

10:05 から私。本気で意識変えます。


本気でやります。





ここからは俺の独断と偏見の意見。


どれくらい本気かって?


来年の2016/09/09 クックの日


目標達成人数を下回った場合。



Lesser 99 解散します。