どうも私です。


タイトルの通り最近思ったことがあんねんな



それはね



それはね










ブログ更新率低い





ブログの内容がゴミ




ってことです\(^o^)/wwww




ライブを見に来たり、私のことを知っている人は分かると思うけど


ただのスベり野郎です。


自らスベったら知らんふり。

誰かがスベったら大爆笑。

2人でスベったら人のせい。


いやー素晴らしい性格やと思います。www




長所を伸ばして短所を補う




補ない部分は周りの人に補ってもらう。


他力本願? だと???




そんなこたぁ知ったこっちゃねぇ~



私のモットー。にしたい。wwww




これで未来は安泰やないかい(=゚ω゚)ノ


でも。





将来、自分の子供が私の性格に似たら






捨てます。







ちゃお