お久しぶりです。テツです。

今日はじゅんちゃんと綾川のイオンに行きやした
そして念願のベースを立てるスタンドを買いました。

写真は後日貼ります。

じゅんちゃんは、いつものごとく電子ドラムを黙々と叩き続け店員に嫌な目で見られていました。
それを気にせず叩くじゅんちゃんはどんだけ心が強いねん。と

思う今日この頃。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


なんせ、写真がないのは残念です。
次回から写真を撮り、どんどん貼っていきたいと思います
皆さんが、「ふっ。」と笑えるような写真を撮れたら幸せに思います。





その後、香川では大人気のスタバに行きじゅんちゃんはアイスコーヒー、自分はカプチーノを注文する。
そしてじゅんちゃん亭に行き、これからのバンドのことを夜遅くまで語り合った。

とても充実した1日である。

以上。