Lesser99


生きてます。笑



すいませんねー

Lesserチャンネル更新が滞ってます。

そう。

PCが故障。


チックショー!



もう直るから、もう直るから。




動画を始めてから、7ヶ月が過ぎたんだねー!

すごく早い。

告知がメインだった回。

ライブ映像を撮った回。

ほーりーの路上風景を撮った回。

ネガティブスーパーマンをやった回。


色んなことをしてきたけど、無駄だとは思ったことない。

色んな形で繋がってるし、色んなコメントをもらって、少ないけど見てくれてる人がいる事を実感してます。


あと、

9/9のライブ以降、ライブを行っていません。


曲作ったり、個人個人スキルアップしてる期間と言えば聞こえがいいから、そう言おう。wwwww


でも実際は、環境が変わったりメンバーが変わったり色んなことが起きています。


バンドにしても、他の仕事、何にしても人の繋がりが大切であると考えます。

メンバーが同じ方向を向いて行動するって簡単なことじゃないと思うから、折角出会えた今のメンバーを大切にしていこーかなと思う。


バンドのリーダーとして、1人の人間として。




こんなまともな事を書いてるけど



私。



今、パンツ姿です。



さらば。