どうも。僕です。

久しぶりのブログ更新になってしまいました(:-:)


すいません。



とは思っていません(*´Д`)ノ


って言うと



ゴラァ( ー`дー´)



ってなるんで、すいません。





ってなことで始まりました。




Dr.junの



成長ってなんだ?のコーナー





成長とは


ある生物が、その生活史において、個体がその発生から死に至る過程で、もっともよく発達した形へとその姿を変える間の変化をさす。




らしいよ。 笑







まぁそれはおいといてやなー(*´Д`)ノwwww





最近思うのだが、私は頼る。

というのが苦手だ。


自分で行動して、これは無理。判断出来ない。


とか思ってから頼る。


そうするとね、遅い。という結果になる。




結果が自分の中で決まっていることを相談する。

って俺には難しい。



この気持ちを分かって欲しい。とも思わないからね( ´∀`)b




考え方はそれぞれあると思うのだが

頼るってのもその人が持ってる長所だね。



素直に相談したり、頼ったり




そんなことを出来る人を尊敬する。



物事を任せたり頼んだり。


それを自然に出来るようになる。


それが、これからの人生の目標にしよ。


それが成長。







堅苦しい話になったから


最後にこんな話を。



















ボーリングを2日連続でやると

筋肉痛になる。


そして疲れる。


風邪っぽくなり関節痛になる。


すると


身体が動かなくなる。


布団から出られなくなる。


1日を布団で過ごす。




オチはありません。


私の1日を振り返りましたwww





さらば。