しばらく放置すみませんでした(T_T)

ちょっとPCが使えなくて更新できませんでしたね。


(スマホ使ったらええじゃないか。)



というご指摘はありませんが、一言申しますと




スマホで文字打つの…







めんどくさいよね





とのことですww



10月1日のLesserチャンネルも更新出来ず。


少し、ほんの少し、本当に本当に少し


でも楽しみにしてくれている人がいると信じて。




謝ります。  どうもすいませんでした。ペコリ。







10月15日には更新出来そうですので、頑張って更新しますね( ´∀`)b




最近の出来事としては



私、諸事情により実家に戻りました(^ω^)


でもLesser 99としての活動は続けていきますのでご安心をヽ(・∀・)ノ



ただ、報告と致しましては

Gt.翔がサポートと言う形に変わります。


ですので、正式メンバーは

ホーリーと私でごじゃります。


サポートになったからといって、何かが変わるわけじゃないけど。www




なので、これからも末永く応援お願い致します。






Lesser 99 リーダー Dr.Jun