本日は、lesser99 オリジナルやり出して2度目のライブでした!



いつも通り腹ごしらえします





食べ終わってリハしましてー






ライブだったぜ





5/12もライブ来てくれるかな?

いいとも~



って応えた人は次もライブ絶対来てやぁー!笑




曲はやっぱネガティブスーパーマンが人気のよーですな!




何の曲かって?




我々の代表曲ですよ^o^




ライブに来れば聴けますよ!




YouTubeで調べても聴けますけどね!笑



そしてライブ終わりにパシャリ!!






最高に楽しい時間でした!



忙しい中来て下さった方々、本当にありがとう!!


むっちゃハッピーでした!



今日もライブ来て頂いた方々、これから出会っていく人達、今まで出会った人達に、僕らのレッサークックのバンドを知れて良かったって思ってもらえるよう精進します!!



今度5/12のライブも平日やけど、出来れば来てほしいーなー、、


是非待ってます!!




それでは、アディオス^o^