あれから、一ヶ月半。
ライオンズゲートと呼ばれる
天と繋がるゲートが開かれていると
言われているこの時期


日本にいる。 


暑い😱☀️

そんなことは、わかっている。
だがしかし


暑い☀️😵💦


でも、
食が口に合う~😭


そんなことなら、帰ってくればいい。
マジそう思う。


特に、鍼治療は ぐんぐんと顔の麻痺を
改善している😃 
同時に、安心で安全でほっとする


パリで働いているのは、なぜ?と
感じてしまわなくもない。


今日は大きな決断をした。
いつまでも、こうしてもいられない。

先日
パリのアパルトマン管理を頼まれている
女性とランチ☀️🍴 
旦那様は人気者だし、毎日右へ左へ
日本いや、海外も。そういう方を
縁の下で支える凄腕マダム。


秋からパリでビジネスを始める❗
そのお手伝いもすることになりそう。
しかも、他方面からも日本じゃないと
言われている。



もぉ~😭 帰れないじゃないか。
でも、季節で住みわけできたら最高。
日本は、温泉がしみる⛄🎅🎁✨冬だな☺️
今年中に何とかしたい。



と思うほど。
そのためには、パリの生活を郊外に移すか。
お水汲みに行く手間考えると
フォンテーヌブローか❓️!(笑)


それより。
先ほどの彼女の柔らかい雰囲気とは 裏腹に。
えらい稼ぎぶり(不労所得)に腰抜けそうな 
スケールの会話内容だった。


そりゃ、パリの 東京で言ったら
銀座か、六本木かの立地に200m2 の
アパルトマンをもつご夫婦だわ。


日本も六本木ヒルズだし。ご自宅
フランス医療の裏技も聞いた。以前 
住んでたときに、お子さんたちの救急で 
利用してた裏技。
AMEXだって~😭



あったのに💧 庶民は本当にこういうときの
知恵が働かない(泣) 
でも。問い合わせしてみることにする。
フランスで。


日本いるうちに、やることはてんこ盛り🤣

まずは、治療。本日は 中氏の気功講座
からだからのアプローチがツボな昨今


気が通る感覚を最後の方でなんとなく
つかんだから、鍛練しないともったいない~
毎朝やろうね😃 


なるほどと思ったのは、
ストレッチしただけでは
チューブを伸ばしてるだけで。
なかに通っているものが滞ってたら、
チューブは痛むだけでしょ。


他にもたくさん良いお話あったんですけど
一番響いたわ。さて。三日坊主にならないよ!
宣言したよ😃



その昔🤣 



インスタにDM どうぞ