あれから、1ヶ月弱。やっと先週から痛み止め無しで

生活しております。この間、鍼治療も週2回通いました。

 

 

表立って、見た目に変化はありません。麻痺が続いています。

でも、先週magnetiseur と呼ばれるエネルギー療法とでもいうのか

ミディアムとは違うけれど、1月にもお邪魔した彼女のところへ行きました。 

 

 

触らずともまた、目には見えないエネルギーの

もう不必要な

コードと言ったらいいのか、それを断ち切って

くれました。



鈍い私でも、今回わかったのは 緩んでいるつもり

だったということ。

 

それは、鍼治療でもわかっていたんだけれど

腰痛が消えた途端に、肩と首のハリがすごくて

それは、コリではなく張っていて、まるで

感情が表出しているような感覚

 

 

同時に、怒りがすごく湧いてきていて

これまで見ないふりしていたことの反動でもあるし

体が

 

 

どうして無視するんだよ!!!!

 

 

と怒っている感じ。

それを丁寧に、紐解いていきました。

掘ってみる。自分を

そこから出てきた感情は、これまでフランスで経験した

数々の虐げられた経験と家族間で起きていたある意味

ハラスメントと呼べる所有物の破壊、紛失、移動(寝室)

 

 

といった、常軌を逸した被ってきた数々。

よく、うつにならなかったよ、本当に。

 

 

それらが、

ふつふつふつふつ湧いてきて、苛立ってるから

さらに,街角でもイラつく出来事をくらうw

 

 

その現象をもって、やばい

この怒り何とかしないとと

それらの対象面々と本来ならば会わなければ行けなかったイベントを

今回のこの件で、まんまと会わずに済んだ。

という事実に 

 

 

本当に、潜在意識って全部お見通しだな

と思う。

 

 

さらにこの怒りが、彼女のセッションですぅーーーーーーっと

抜けていき、翌日は翌日で有る方から「美しい」水

飲んでください。

 

 

と言われ、パリ近辺で「美しい」ってどうなの?

と思ったものの、素直に検索をかけたところ 

こちらも、なんとゆかりのフランソワ一世が築城した

フォンテーヌブローが現れた。 

 

 

ここに水源があるという。 詳しくは次回書きますが

とにかく、この2つの件で 抱えていた怒りが浄化され

 

 

さらに翌日の鍼灸では、かなり実感して肩首のハリが

楽になっていた。

 

 

ただここで、まだスッキリしていなかったのは

それが消えたとて、今回なぜこういうことになったのか

炎症を起こすまでの怒り の下にある一次感情は

何なのか。

 

 

ということを、体に聞いていったとき

逆に腰痛が起きてきて、これを体感ワークしたところ

「恐れ」というキーワードに行き着いた。

 

 

そしてこの恐れが、何から来ているのかが

今ひとつ掘れてなかったんだけれど、おととい急に

 

 

これか

 

 

というのが、湧いてきて

それは、親ではなかった。田舎特有の地域性もあり

お世辞にもハイソとは言えないその近隣密着は

私の価値観に大きく影を残して、

今思えばたった2つ年上の名前が一緒というだけで

目の敵にされた某女性が、ハラスメントだよ。

 

 

という言動。この人に反省してもらうまで

イメージの中でやり取りした。

そして、もうひとり町内会一人番長体育会系

だった、同級生の父親

 

 

これも、今思えばハラスメント体罰を

されたことが蘇ってきた。2つとも

記憶から抹消したいほど、憎たらしかったので

この10何年と、心理ワークしてきたのに

かすりもしなかった。

 

 

 

それくらい、きつい出来事だった。

それがやっと浮上してきて、一日で終えられず

仕事中は、反省ワークをイメージでしててもらうことにした 大笑

 

 

最後、この同級生の父親は体力が尽きるまで

私にしたことの大きさを、腹の底からわかるまで

いつも偉そうな人格が、ボロボロに弱っちくなるのを

見届け

 

 

ふたりとも、二度と私の人生に現れるな(実家帰ると

なぜか出くわしたりしてたから 謎だったんだけれど

サインだったんだね。)

 

 

 

とやり終えて今は、

すべてのことに意味があるとしても、過酷だった人生を

もう、いい加減

自分に楽させてあげていいんじゃないかと

日本に鍼治療に行くことに

 

 

 

西洋治療は対処療法で

今は、ビタミンB1 とB6以外に渡されたものもなく

こちらで、キネと呼ばれる整体(筋肉)は

まだ早いと言うし

 

 

夏は誰もバカンスで仕事しないし

暑い暑い日本にまさかの帰国する

手配(なんてハイシーズン価格(´;ω;`) 

 

 

とはいえ、一番大きな垢を落とした感じなので

ここからは、浮上するのみだと思われまする。

温泉にも行って、まじで垢を落としたいよ♨️

 

 

 

一番は、見た目が元通りになれるといいんだけどな。

ま そんなわけです。

 

 

お読みくださりありがとうございます。