前回から更に一週間ですかね。
日本は充実の時間すぎて、矢のように
過ぎ去っていきます日々。


昨日は、息子が泊まりに来ました!
これね、この滞在中に本音で思いを
「私」がぶちまけました。

これまで、親にされて嫌だったことを
するまいと思ってきた無意識の信念が
10月くらいからほどけたのは、
以前お話した通り


そこから、日本帰りたいけどどうしようかな〜
というタイミングで息子が帰国→日本🇯🇵
からの理由ができちゃった(笑)的展開で


そういう、意識の使い方しないようにしたい
と言いつつ、やりたかったマーケット出展も
叶い、リアルなコミュニケーションも叶い
満足し、ホッとしたところでの最終課題→
息子


だったのですが、これまで影になり
手伝ってきたことを全て反故に
しやがった事(笑)


もうかんべんだー
と、切れた瞬間(笑)
彼の中の何かが変わったのを感じた。

私の前では、できない息子をすることで
どこか甘えがあったんだろう。
猿芝居はもう、そこまでだ。
baby

で、私の中の何かがハジけた瞬間だった。
これだ。これかもしれない、私が
私であるために、ずっと堪えてきた事が
もう終わりを迎えた。


その途端に、彼の中のどこかで
反発する思いがほどけて、素直に
真っ直ぐな表現

というか、わかりやすく表情変わった。
これまでだって素直で優しい子だったけれど
より一層、思っていることを話すように。

私の状況についても、至極真っ当な
思いを話してくれて、この3週間だけ
でも、相当な変わりよう。


やっぱり必然のタイミング、
天のはからいは絶妙だ。
なるようになってることを信頼すること。
ちょっと忘れかけてたよね~
ここのところ


という訳で、最終招集@県庁for 
滞在許可証が、まんまと機上の人の日時に
招集が来て、フライト変更にエアラインに
電話したら、+20万円です(笑)


という訳で、諦め。
いつになったら、マイカードは手に入るのか
わからないまま。帰仏と相成ります。



お料理好きになっていた♥
作ってくれたカルボナーラ 美味

私のキンピラしょっぱいとな。
今後の彼に乾杯🍻



分かってんじゃん!

お陰様でハーブティ完売♥


ろうそくも、3つを残すのみ。


ビッグサイズは、常連の方に
買い占めていただきました〜♥


あとは、ある方の製品とのコラボが
ありますゆえ。
そちらをインスタにて発表しますね!

お楽しみに✨