お天気が悪い日々が続いています。
本日で勤務一旦終了。まだむです。
 
こちらに、上司の言動でビックリしたことを
書きましたが

 

 

 

 
 
今、バカンス中の2週目週末。
彼女、見事にバカンス取ってて(笑)
季節限定労働者の顔も見ることなく(笑)
さようなら👋
さすがフランスよねー🎵
 
 
 
 
このバカンス限定で採用もあって
結構年齢的には中堅社員と見える方なんですが
彼が、先日この上司に「この日とこの日は
元々、予定が入ってて勤務できません。」
 
それも、quelque chose prévu
って言ったよね~。SOMETHINGだぜ⁉️
でも、それに対しては彼女
わかりました。検討してみます。」的
返事してたよねー。
 
 
おかしいな🤣 おかしいな🤣
プランニング発表のあとは、
あんたたちで交換して‼️ 
 
だったはず。
しかも、のっぴきならない(笑)
医療とかの予約なら。て話だったはずー
 
 
あれれ?れれ?
 
 
ま、いいですけどね。おかしいな🤣
 
 
発言に気をつけさせられる存在感。
ま。確かに おかしなこと言うて
キレる😠〰️💣️
からね、この男性。
 
 
こういうのまかり通るから。やはり
簡単に、被害者になったり、訴えたりも
あるからね。上に立つ人は発言に
気をつけないとね⁉️
 
 
 
 
今日のカラーリング
マジおかしい
 
 
けど、寒くて~
いちばん苦手な季節ですえーん