こんにちは! フランス薬草生活
ホリスティックボーテ まだむ陽子
 
 
今日から一週間 雨が続く予定です。
日本の秋は、穏やかなのかな?
 
 
今日はね、
いつも敵視する癖のある人について
 
あなたの人生には、常に障害があって
気づけば環境を変えても、いつも
目の敵にしたい人はいませんか?
 
 
こういう方にありがちなのは
分け与えることが、奪われた
 
と感じてしまう癖
なんです。
 
 
これは、親からの無条件の愛を受けていない
可能性があります。
 
 
とてもインテリジェントで、男性社会で
対等に渡り合えるほど能力も高い。
 
 
ご本人にもその自負があり、
己に対する敬意がないと判断すると、
とたんにきびすを返して
敵意をむき出しにします。
 
 
なので、常に防御を張ってしまうんです。
その緊張の空気は、全身に漲っていて
人からの敬意を無意識のうちに要求。
 
 
ゆえに対等に付き合える友人はなく
常に何かのステータスを背中に
背負っているし、そういう肩書きのような
看板を背負っている方に好んで近づきます。
 
 
そして、それが手に入らないとわかると
相手を毛嫌いをし、悪口または相手の
ステータスと判断したことを
見下げる発言をして
 
 
自分の地位を保ちます。
 
 
一方
 
健全な愛情が育まれた方は
敵を作る必要がなく、社会は優しい
と知っています。
小さなことは気にならない。
 
 
従って仲間に恵まれ、人とのご縁で
事がうまく運ぶことを経験から知っています。
 
 
愛は、分け与えたところで
減らないことを知っているからです。
 
 
あなたは、分け与えることは好きですか?
 
 
 
 
わたしは、フランスに来るまで
苦手でした(笑)
 
 
フランスでは、家族が密です。
日本ではもう廃れてしまったような
物の貸し借り、共有が当たり前で
 
 
大人買いという言葉に象徴されるような
好みのものを買い占めるなんてことは
皆無。
 
物欲はシンプル ブランドに無関心。
 
家のなかに土足で入ってくるようなこと
(まさに(笑))
 
もザラにあり。
心理だけではなく物理的にシェアが
ナチュラル
 
 
義務の付き合いはないに等しいですが
おそらく、日本人の誰もが
贅沢になって、特にバブリーな世代は
苦手なことかと😅 
 
 
こういう分かち合いの精神、
これからますます
必要な世の中になって行くでしょうね。
 
 
そのときに、譲り合いの精神がない
奪われる。と思うタイプの方は
自分をまずは見つめ直すことが
必要になるかもしれません🙋
 
 
お陰さまで‼️
LINE公式ご登録が100名さまに
達しました🙆
 
 
キリ番にスタンプいただいたかたには
南仏のお土産をプレゼント✨🎁✨
 
 
いたしました🎵
うっかり、告知してませんでした🙆
申し訳ございません‼️
 
 
せっかくなので、記念として
ここから先着5名3名さまに限り
フランス薬草生活
 
 
星回りから見たあなたの守護ハーブを
お伝え致します🙋
 
 
ただし、生年月日(時刻含む)を教えてもよいよ👍
という方に限ります✨
 
 
ハーブは日本でも販売されているもので
お伝え致しますのでご心配なく❤️
 
 
お申し込みはLINEから
 
大人気❗フランスのトゥーレーヌ地方

ジュリエットのハーブファーム動画を

プレゼント中

 

⬇️⬇️⬇️

ぜひ登録してね💛

 

プレゼント

 

とメッセしてくださいね。

 

 

メルマガでは、先の見えない時代に

ぶれない秘訣を伝授

 

 

メルマガ

フランスまだむの

ご自愛プロジェクト

@薬草生活

 

 

 

 安心の国内発送です👍


追加入荷しました‼️

ジェモエッセンス カルミジェム いらいらに 

 

ジェモテラピーとは

 

 

植物の新芽を活用したこのエッセンスは主に樹木を使用しています。
定められた配合の水・グリセリン・アルコールに浸出した植物幹細胞をいただきます。
ジェモエッセンスは、枝を伸ばし花を咲かせ実をつけるまでの情報の一切が
新芽に含まれているため、フラワーエッセンスのエネルギー転写よりも
更にダイレクトに私たちの心身に作用すると言われています。

 

 

さらに詳しく

ジェモテラピーについてはこちら

 

 

フランスの田舎🌿野草情報はLINE公式で🙋

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

インナーチャイルド個人セッション / インナーヒーラーに会う / まだむ陽子のプロフィール

 


こちらもね👍

  
前世ヒーリング 個人セッション(120分)が気になる方は 
コンタクトくださいね!  
(ただいまホームページ制作中につき古いものですみません!) https://ux.nu/FLMab

 

 

Salut虹